スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

轟の滝

2016年8月8日

 夏と言えば海!! じゃなく川で遊ぶ木下です。

とにかく涼しいんです。 水は冷たくて全身浸かると強烈に寒いですが膝ぐらいまでならなんとかいけますね… 名水百選なだけあってきれいですし生息している魚がたまんなくきれいです!

ヤマメですよヤマメ!! 去年までは竿持って釣りに行ってましたが今回は家族で涼みに行きました。 バーべQなどされてたりして皆さんユターと癒しの空間を満喫しておられました。 今度は七輪持参でヤマメの塩焼きだーーーっ

お盆での帰省や旅行前のタイヤ点検など行っておりますのでお気軽にご来店ください。

担当者:木下