スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長崎バイオパ~クでも釣り…(^^)v

2016年6月11日

 月に1回あるなしの週末休みで運良く雨が降らなかったので動物パワーをもらいに行ってまいりましたバイオパーク!! ゆっくり目の10時出発…まさかのデリカ不調(>_<)なんとかなるやろと強行しつつセブンイレブンでエンジンを切り買い物済ませて再始動するとガラガラッギューンゴーゴーゴロゴロッ  次女「ヤバくない?」長女「車屋さん見せたがよかっちゃ」でスズキインター直行。 着いたときにはもうエンジンかかりませんでした。チーン。 

 しかしくじけません!! 台車のスーパーALTOを借りてバイパスをアクセル全開(MAX踏んでも登り60kmしか出ませんが)で時津スシロー経由で3時間ほど遊んできました。

今回は年間フリーパスを奮発し購入!! 年2回行くと元取れます。 

ザリガニ釣りにハマる姉妹。 もーちょっと大きくなったらルアー釣りに連れてこぅ

担当者:木下