スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入園式

2016年4月2日

今日は息子の入園式でした!

先日入園式前の面接でうちの子より前に生まれた子もいるんですか?と先生にたずねると男の子が一人いますよと言われていたので遊び相手がいて良かったと思い入園式でその男の子と両親ともご対面

あれ!?何と知り合いの方でした(笑)

しかも同じ産婦人科で産まれたお坊ちゃまでした(笑)

同じ保育園に知り合いがいると凄く安心できますね!

Oさん夫妻とR君これからも宜しくお願いします( ^ω^ )

ちなみに写真は帰ってきて疲れて爆睡中の寝顔です(笑)

担当者:野田