スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

井手ちゃんぽん!

2015年3月13日

またまた食べ物ネタでごめんなさい‼︎笑

昨日会議が佐世保店であって、終わった時間が

15時半…お腹空きすぎて、何食べようか

みんなで悩みました‼︎

そこで「井手ちゃんぽん食べよう」

ということになり、車を走らせ約5分で到着‼︎

場所はワンダーランドというパチンコ屋さんの敷地内にあります‼︎

初めて食べたんですが、量がハンパなく多かった‼︎

小盛りでも多いですって書いてあったのにも関わらず

特製ちゃんぽん注文‼︎笑

野菜多すぎて、麺まで辿り着かない!笑

完食は出来なかったけど、美味しかったです(^^)

担当者:永田