スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体調不良です(^-^;

2015年11月4日

5日程前からくしゃみ鼻水が止まらず風邪気味だったのですがその翌日に息子も朝から鼻水ダラダラ状態に、さらに熱も出てしまったので病院に連れて行きました。

そして見事に風邪をうつしていました。

自分はそんなに症状は酷くならなかったのですが息子は38度超えの熱が出てしまい凄く申し訳ない事をしてしまったと反省しました。

そして今日息子とかかりつけの小児科に行き自分も一緒に小児科の先生に診察していただき薬をもらって帰りました(笑)

皆さんもこれからの季節、風邪には気をつけて下さいね!

担当者:野田