スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10年越しの思いを馳せて・・・中洲ジャズ2018

2018年8月30日

タイヤ館福岡西が誇るダンディ(自称)よしむらです。

こんばんは。。

 

来月のシフトの件で先日、、

なかじー&こはまちゃんの(FMフクオカでの某・人気番組のパーソナリティですね)

『おもろいウォーキング』イベントについて記事にしましたが・・・。

 

なんと!

 

知ってか知らずか、

伊藤スタッフの粋な計らいは続きます。

 

実は9月14、15日(金・土ですね。)は『中洲ジャズ2018』なんです(´艸`*)

 

見た目からは意外かとおもわれそうですが、よしむらはすごく音楽が好きで、

そのなかでも、ジャズ・スウィング・ハードコア・メロコアは大好物なんです(;´Д`)

 

んで、

 

日野皓正さんはじめ著名なジャズプレーヤが生演奏な中洲ジャズは10年程前からあこがれでした。

 

しかし、

チャンスがあった(たまたま休みやった)、一昨年は突然の高熱。。。

 

昨年は開催期日を知った際にはシフト完成後。。。

あえなく撃沈。

 

今年こそはっ!!!

 

いまからワクワクが止まりませんね。

 

ジャジーな雰囲気に染まる大通りや清流公園。

粋な空気をいまから想像してテンアゲなわけですたいね。

 

難があるのは、素敵な淑女が確保できておりませんので、、、

ボッチで行くことになりそうです( ノД`)シクシク…

 

 

中洲ジャズ2018

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930