スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トモダチドコ?

2018年8月31日

今日で8月が終わりですね。。。

てことは夏もそろそろ終わりですね。。。

まだまだ暑いですけどね。。。

まだ平成最後の夏やりきった感はありません。。。

手持ち花火するのも浴衣着るのも残りで何とかすると言いましたが、できそうにありません。。。

なぜなら、友達がいないから!!!!!!!!!!!!!

 

もうすぐ待ちに待った「放生会」ですけど、

毎年バイトのメンバーでわいわい行ってたのに、

今年は、恋人ができたからってふられた悲しみの平成最後のお祭り。

さあ誰と行こうカナ。トモダチ探しからですね。。。

浴衣着れなかったので去年の載せときマース。

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930