スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハリーくん

2018年8月29日

昨日は野球観戦に行ってきましたー!

10連勝ならずでしたね(⌒-⌒; )

よく見たらまだ2回表やーん

撮るの早すぎやーん

今年の3月まで私もビールの売り子をしていたので、みんなに会えて嬉しかったです!

しっかり仲良い売り子に貢いできました!!(友達が)

 

やっぱり球場に行くと、売り子したいなぁって思っちゃいますねえ〜。。

みなさんも野球観戦に行く機会があれば、是非売り子さんにも注目してみてください!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

めちゃくちゃ頑張ってて可愛いですよ〜っ♡(ビール買ってあげてえ〜)

 

タイトル絶妙に関係ないやん。

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930