スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おもろいウォーキング!

2018年8月29日

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

おはようございます。

 

世間では秋刀魚が豊漁との事で、

昨年とはうってかわって秋の味覚がお手頃にいただけそうですね。。

炭火でジックリ、良く冷えたビールとともにいただきたいものです。。

 

さて、

来月のシフトにて・・・

 

・・・。

・・・・・・。

 

ををっ!

 

9/23 よしむらお休み!!!

 

これはっ!

シフト作成担当伊藤スタッフの粋なはからいによって・・・。

 

モーニングジャムのイベント、『おもろいウォーキング』に参加できるじゃないですか!

 タイムリーにも子供も小学校から案内のプリントを貰ってきてました。。

500名の枠のようなので、早速応募しましたっ★

 

いまから楽しみでつ。

担当者:よしむら

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31