スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

願いはかなう!

2018年8月23日

あっ!車買えるようになったんじゃないです!

人はそれぞれコンプレックスなるものをお持ちでしょう。

私の場合、頭がデカイ!鼻がデカイ!足が短い!などなどいろいろありますが

個人的に一番気にしてるのは腕の毛が薄いです!

なんか腕の毛って濃いほうが男らしくないですか?

腕の毛が濃くならんやっかってずっと願っていたら

神様っているんですね~、知らない間に腕毛が濃くなり始めてます!

見てくださいめっちゃ強そうなのが生えてきてますよ~

このペースで行けば70歳になる頃にはきっと男らしい腕毛になるはず!

楽しみ楽しみっ。

 

 

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930