スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しりしり

2018年8月23日

こんにちは。

自分の前の投稿見直してたら、テンションの高さにびびったので低めにしていこうと思います。(??)

おきなわ第?段、

「にんじんしりしり」です。

にんじん!!!!!!って感じですね。

しりしりっていうのはよくわかんないんですけど、

「しりしり器」ていう大根おろし器みたいなのがあって、それでにんじんをしりしりしたら、

こういうしりしり!て感じになるみたいです。

沖縄の百均には普通においてあるそうです。しりしり器。

味付けはちょっと醤油とか入れるだけで、そんなにはしないみたいです!

にんじんの甘さなのかすごく甘くておいしくていくらでもいけます卍

にんじん嫌いな人でも下手したら食べれるくらいです!ホント。

作り方調べてやってみてください!(紹介しないスタイル)

担当者:nana

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31