スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

むなかた

2018年8月25日

昨日は、宗像にドライブに行きました~!

まずは宗像大社に行きました!

行動しだすのが遅くて、着いてお参りしたらすぐ閉門しましたァ~。

次は、宮地嶽神社に行きました!

え?神社めぐり?

こういうの結構好きです~!(しらんがな)

奥に、ヤギと馬がいて触れ合いました!

ちゃんと光の道ってやつも見ました~

ついこないだも行って、投稿もしたんですけどね。

 

そのあとは、この近くの海に水着もしっかり持って、行きました!

ところがザパーーーーーーーーーンッって感じでもう(´▽`)

雰囲気だけ味わって秒で帰りましたとさ。

 

担当者:nana

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930