スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おぼえていますか?今年3月のあの出来事?

2018年8月26日

男がぐちをべらべらと書くのは、ちょっとみっともないですね。

でも書かせてくださいっ!

今年3月の『ヨンジLOVE、嫁が海外旅行に1人で行った為、置いてけぼり』

あの衝撃的な出来事をみなさんおぼえていますか?

しかもつい最近では車を買おうとした私を無駄遣いするなと一喝した

あの鬼嫁が!

なんとまた私にだまって海外旅行をたくらんでいるのを

嫁のLINEのタイムラインで知りましたっ!

ふっ!なんて自由な嫁なんだ羨ましすぎるぜっ!

まあとりあえず無事に帰ってきてね!お土産よろしくお願いします。

 

 

 

担当者:ヨンジLOVE

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930