スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の 《 美味ぃ~処 No.1 ( 海鮮部門 ) 》 は・・・☆☆( ̄ー ̄)v

2016年12月30日

こんにちは!男・山田です!!

今年もッ!!

残すところ2日になりました☆(^^)v

思い起こすと・・・

今年もたくさん 『 美味ぃ~♪♪ 』 な食べ物を頂きました☆☆

その中でも 《 海鮮丼・海鮮定食 》 はかなり食べた年だった気がします♪♪

三崎港のマグロ定食・沼津のかき揚げ丼・小田原の生しらす丼、

江の島の地魚丼・銚子の海鮮定食・九十九里のイワシ三色丼などなど、

色々食べましたが、、、

男が勝手に選ぶ!《 2016年 美味ぃ~処 No.1 ( 海鮮部門 ) 》 は・・・

千葉県 銚子市の 《 季節料理 鈴女 ( すずめ ) 》 さんに決定~☆

先日の休みも、今年の海鮮食べおさめに伺ってきましたが

『 味 』 ・ 『 鮮度 』 ・ 『 ボリューム 』 申し分無いッス♪♪( ̄ー ̄)v

『 やっぱりNo.1 ですなぁ~!! 』 っと再確認☆

来年もガンガン海鮮丼・海鮮定食を食べまくるので、

またご報告させていただきま~す☆(^o^)/

♪♪♪ あなたの街、江戸川区のタイヤ屋さん ♪♪♪

タイヤ館東京EDOGAWA

カテゴリ:☆ 美味ぃ~処 ♪♪ ☆ 

担当者:男の中の男・山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930