スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のデザート

2018年7月23日

エアコンフィルターの点検を行ってます南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店の久我です。

 

暑い日が続いてますね(~_~;)

そんな中、下の妹が最近、友人とドライブに行きお土産を買って来てまして、何処に行ったかを聞いたとこ福岡県糸島市の 工房とったんと言うとこに行って来たそうです!(暑い中お疲れ様)

そこで買って来た、お土産がプリンでした。↓

 

画像のプリンの特徴と言えば食べる前にカラメルソースと塩を入れてから食べると美味しいと言ってたので、食べて見たとこマッチングが良く特に塩が効いてて、これぞ夏のデザートだと感じながら味って食べる事が出来ました!

自分自身も糸島の工房とったんに行ってみたいと思いました(^_^;)

担当者:久我