スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2ヶ月ぶり

2018年7月25日

こんにちは。真夏のタイヤセール開催中のタイヤ館佐賀店です!

毎日毎日、猛暑が続きますね。。体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

 

先日、唐戸市場へ行ってきました。どうしてもお寿司を食べたい気持ちが抑えきれず、

2ヶ月ほど前に行ったばかりですが、立ち寄ってきました。

ふぐにお出迎えされ、お腹いっぱいになって満足です。

その後は、せっかくだからと角島付近までドライブへ~

海は猛暑だし焼けるしということで、眺めて夏気分~♪

何故かいつも微妙な写真しか撮れません・・

ということで、目に焼き付けて帰ってきました♪

そして、帰りは竜巻が起きそうな雲にビビリながらラーメンを食べて帰りました。

ラーメン大好きな方はこれがどこのラーメンかお分かりですかね~?

食べてばかりの一日でした・・汗

 

担当者:フジセ