スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成長期の季節

2018年5月30日

6月10日のお客様感謝祭に6月16日と17日の上期決算セールが、楽しみなタイヤ館佐賀店です(^^)

10日は、営業を13時までとさせて頂きます!

その後15時より、焼鳥やフランクフルトにジュースを皆様と一緒に食べて飲んで親睦を深めましょう!

お子様には、ヨーヨー釣りや輪投げゲームを用意してお待ちしておりま〜す(^^)

 

さて、店長の中島ですが

最近、我が家の観葉植物達が!

ニョキニョキと成長してきております(^^)

もっと沢山お見せしたいのですが、今回はこれぐらいでやめておきます(^◇^;)

家の中に有る、緑は癒されます!

観葉植物を育てるの苦手だな〜!

すぐ枯らしてしまうな〜!

などとお思いの方には、ヒメモンステラやコーヒーの木をオススメ致します!

育てるのが、簡単ですヨ!

 

担当者:中島