スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

未熟者

2017年11月20日

スタッドレスタイヤやタイヤチェーンをお探しならタイヤ館佐賀店!

安いタイヤを探してます!

タイヤを性能で選びたい!

タイヤって、どれも同じじゃないの?

皆様、是非ご相談ください!

タイヤ館佐賀店の中島です!

只今観賞魚にハマっておりますが!

体調不良の為、60水槽にて療養単独飼育をしていたアメリカンシクリッドのコロンビア産ワイルドオスカーが死んでしまいました(*_*)

この日、朝の調子が日頃と変わりないのを確認して

仕事帰りに、薬浴を開始しようと思い

行きつけの店愛魚苑さんにて、あれこれ相談して薬を買い

さー頼むから、元気になってくれよと思いながら帰宅しました!

しかし、帰宅後水槽の中に

変わり果てた姿が(*_*)

可哀想な事をした気でいっぱいです!

もっと早く薬浴してあげるべきでした!

水槽のメンテナンスは、良くしていたつもりでしたが、私がまだまだ未熟者でした!

スタッフが撮影した写真です

残された、水槽の魚達を更にしっかりと飼育したいと思います!スタッフが撮影した写真です

担当者:中島