スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

代掻きシーズン

2017年6月22日

朝一から健康診断に行きました。もともとは今日が大雨と言う事で健康診断予約したのに、バシッと晴れになり健康診断中も釣りに行きたくてそわそわしてまして、健康診断も終わり釣りだーと思ったら車庫証明の変更しに警察に行き、ようやく用事が済み釣りスタート

昼をまわり釣り出きるのは3時間ぐらい

代掻きシーズンともあり釣り人は少ない。しかし、この時期は釣りは難しくその為釣り人も少ない。

でも、釣れないわけじゃない(^.^)

経験と前年のデーターをもとに釣れました(^.^)

ナイスサイズの46㎝

途中ラインが鉄橋にスレるもダイワのスティーズのライン(フロロ)は、耐えてくれました‼ラインはいいのが良いですね(^.^)あげた後はラインチェックすると50㎝ぐらいザラザラしてて、危ないところでした(/o\)もちろんザラザラしてるところはカットして万全状態にセット。この作業は多少時間かかっても大事です。

皆さんラインチェックしてますか?

おすすめラインです‼

多少の無理もきいてくれます(^.^)

担当者:今福