スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グアム旅行 その③ ~2日目つづき~

2017年6月22日

こんにちは!佐賀市南部バイパス沿いにあるタイヤ館佐賀店のフジセです♪

今回もグアム日記のつづきです・・

この日、中心地区から少し離れたところへ♪

見えにくいですが、窓がない可愛らしいバスで目的地へ…。

途中、こんなカワイイバス停があり。

1時間ほど、揺られながら着いた場所は。

ハガニアにある、聖母マリア大聖堂です。

グアムで初めて建てられた由緒あるカトリック教会?だったような…

中に入ると、こ~んなに広くて迫力があり、存在感に圧倒され、ちょっと感動。

閉館間際のため、人もまばらでとってもゆっくり見れました。

この近くで、ナイトマーケットが開催されているらしいので行きたかったのですが、

曜日が合わず残念。。

もちろん、この地区の海も見てきました。

そして、またユラユラと揺られながらバスに乗って戻ってきました。

この後は、買い物へ…。

とっても癒された2日目でした♪

 

 

担当者:フジセ