スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の四街道店(^^)/~~~

2013年7月25日

職場体験で小学生が来ました(*^。^*)

毎年近隣の小学校・中学校を受け入れしています!!

優しいお兄さんとおじさんに教えてもらって緊張しながらも一生懸命作業をしていました(^v^)

タイヤに空気を入れたり、WAXを塗るお手伝い。タイヤにウェイトを貼ってみたり、組んだタイヤに漏れが無いかの確認をしたり^m^

いい経験になったのではないかと勝手に思ってます(*^。^*)

最近の子は車にあまり興味がないと聞きますが、今日の子は車関係に行きたかったと言っていたので嬉しかったですね(^。^)y-.。o○

帰りにお店の写真を撮って帰って行く姿を見て、これまた嬉しかったです❤

子供達の作業に快くご協力頂きましたお客様ありがとうございましたm(__)m

明日も又2人職場体験に来ます(*^。^*) 

将来の選択肢の1つになってくれるといいな❤と思います(^^♪