スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の四街道店(^^)/~~~

2013年7月23日

昨日急に具合が悪くなりました・・・

家に帰って食欲もなかったけど、きちんとご飯はたいらげました(^0_0^)

なんとなく熱っぽかったので体温計を出したら電池が無い(--〆)

もう10時過ぎてる・・・でもユンケル・ポカリも必要かも・・・

こんな時1人だという事を痛感させられます(T_T) 

誰も買いに行ってくれない・・・と(;一_一)(涙)

夜な夜な ウェルシアへ買い物へ行きました(*_*; 

可哀そうな女と思われるのは嫌なので、いかにも自分のじゃない素振りをみせて

元気に振る舞っている自分がいました(-。-)y-゜゜゜痛々しい(笑)

今日もだる~いです(;一_一)

さて“今日の四街道店”です。

坂本さんから行きましょう(^^)/~~~ ノアの車高調取り付けです!

お客様は海に行かれるので そんなに下げなくてもいいとのご希望で大人な感じに仕上がりました(^0_0^)

車高調整したらアライメント調整は必須なんですよ(^^)/~~~

次も坂本さんです^m^ コペンのタイヤ交換+アライメント調整です。

タイヤは低燃費タイヤ エコピアPZ-XC!! 

タイヤの取り付けはセンターフィット。ブリヂストンの特許技術で特殊な振動を加えながらの“タイヤど真ん中取り付け”です。お車の振動が軽減されます(*^_^*)

低燃費で長持ちタイヤ プラス アライメント調整(^^)/~~~

理想的なタイヤ交換です(*^。^*)

タイヤの肩減りも軽減されますし、いい事だらけです(^^)/~~~

快く撮影にご協力頂きましてありがとうございましたm(__)m

100km点検でお待ちしております!!

又のご来店スタッフ一同お待ちしております(^。^)y-.。o○