スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初?

2013年2月9日

もしかしたら今年初めての日記かも・・・お久しぶりです(^_-)-☆

新年迎えたと思ったらあっという間に1月が終わってしまいました(--〆)

店長が「あっという間に1月が終わっちゃったなあ~」とつぶやき

アラフォーの私達は特にそう感じるんですよ(-。-)y-゜゜゜と心の中で思ってました(^0_0^)

写真のわんこ かわいいでしょ~(^。^)y-.。o○

事情があり、兄の家のわんこを預ってます。

遊んで遊んで~! かまってかまって~❤ 帰るとべったりです(^^♪

抱っこしたらそのまま寝るという 赤ちゃんです(*^_^*)