スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

二日酔い

2013年2月8日

一昨日は会社の決起大会でした。

東京での飲み会!新橋の居酒屋で乾杯!

1杯がやっぱりイッパイになっていた。

終電に乗り遅れないようにと思いながらも吸い込みがいい。

2時間ほどして場所を変えて他のエリアの店長たちと合流。

ここでも吸い込みは衰えない。

11時半ぐらいの電車に乗り、ほろ酔いで千葉駅に到着。

ラーメン屋でおかわり。

さすがに吸い込みが鈍ってきたかな?と思いお帰り。

翌朝目が覚めると・・・だるい!(ウコン飲み忘れた)

夕方まで布団でごろごろして休みがおわりました。

最近お酒がちょっとだけ弱くなったてんちょーでした。