スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

哀しい出来事・・・

2011年6月21日

毎日毎日 ツバメは卵産んだのかなあ・・・と楽しみにしてました。

子供達が巣から顔を出して親鳥を待ってる光景を想像してたのに・・・

朝開店準備をしてたら、巣が下に。。。

目を疑うってまさにこの事・・・

そういえば この前お店の看板にカラスが止まってこっちを見てた(-_-メ)

その時からきっとチャンスを狙っていたのだと思う。

ツバメは狙われないように、人の気配のある所に巣を作ると言うけど

頭のいいカラスは、ここは朝は人がいないとわかって、早朝攻撃したんだろうと思う(-"-)

成長を楽しみにしていたのに、残念な出来事でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031