スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飲みの友(^_^)v

2011年6月20日

去年までは、毎日夕ご飯にビールを飲みその後寝るまでチューハイを2本飲むという

生活をしてましたが、今年になって何故か急にぱったり飲まなくなりました(・・;)

なので最近飲みにいくと異常に酔っぱらってしまいます(-。-)y-゜゜゜

お店の前で別れたのは覚えてるけど、そこからの帰り道を全く覚えてないっ。。。

朝起きたら頭ガンガン(-"-)お店での会話もうる覚え。最近ではほぼ毎回(-_-メ) 

その度に「もうあんなに飲まない!」と一応その時は反省します・・・

人間には学習能力があるはずなのに・・・その能力が発揮されません。

というか楽しいから飲んじゃうんだし、しょうがないか!って

意思が弱いというか、まあ自分に甘いだけですね(*^_^*)

なので ウコンの〇を購入。いいよ~と話には聞いていたのですが

私の中では買うのに勇気がいる商品だったのです。

レジの人に『どんだけ飲むつもりなんだ』と思われるのかと思うと

買えずにいました(-_-メ) (レジの人は何とも思わないのに・・・)

しかし買いましたよ それも6本パックで(^v^) 

これはすごい!効果抜群(^_^)v もっと早くから飲んでおけばよかった(*^_^*)

帰り道も覚えてるし、次の日の頭ガンガンもない!

すばらしい1本です ☆彡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031