スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リビングからの眺め。

2011年6月12日

今日はマイホームのちっちゃい自慢です。

僕は高台にあるあるマンションに住んでいるのですが景色がいいのがちょっと自慢!

部屋は3階だけど普通のマンションの8階位の高さがあります。

なので周りに障害物となる建物があまりない。

天気のいい日は富士山も綺麗に見えます。

休みの日何もすることがないとこの景色を見ながら1杯(イッパイ)飲んでます。

うちのペットの「ふじ」と「なな」もベランダに出るのが大好きです。

(穴川店の4月の日記に載っています。)

引越して1年。あと34年ローンが残っているてんちょーでした。