スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日日記

2011年6月11日

今回の休みは珍しくクルマいじりをしないで過ごしました(^O^)笑

何をして過ごしていたかと言うと・・・

起床したのが午後3時(-_-)zzz

起きたら身体痛いです(+o+)

皆さんも寝過ぎには気をつけましょうね(^_-)-☆笑

特にやる事もなかったので、マッタリしながら植物の種を植えました(^.^)

ミニトマト・ルッコラ・鷹の爪・小カブを植えてみました(^v^)

来月位には収穫できるかな(・・?

楽しみに育ててます(^v^)

ちなみにストラップは誰かさんがディズニーランドへ遠足に行ったときのお土産でもらいましたヽ(^o^)丿

付けた当日にひもが切れてしまった事は本人には言えません・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

担当者:黒岩