スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めまして!

2011年5月29日

5月16日よりタイヤ館四街道に配属になった、スタッフの坂本ですヽ(^o^)丿

木更津店から移動して、まだ日も浅いので不慣れな事も多いですが、初心に帰り勉強したいと思っています。宜しくお願いしますm(__)m

さて今台風接近につき、大変雨風が強くなっています(^_^;)

こんな日は外出しないのが一番ですが、お子さんのお迎えやお買い物はやはり車になりますよね?

皆さんのお車のタイヤ、残溝は大丈夫ですか?残溝が少ないとタイヤも滑りやすくなります、点検・見積りは無料なのでいつでも寄って下さい!お待ちしております★

雨の日の運転は危険が沢山なので、皆さん注意して運転して下さいね!

担当者:坂本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031