スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、ドラマで有名に!?

2011年5月28日

昨日はお休みだったので、久々に家の掃除やらずっと出来なかった車の修理などをして過ごしました(^v^)

ちなみにウチでは犬を飼っているんですが、最近散歩に連れて行くと幼稚園位の子供やおばあちゃんなどに「あ!マルモだ!!」「あんた、テレビに出てる子だよね!」など、いろいろな方々に声をかけられるようになりました(;一_一)

なんで?(・・?

自分はテレビをあまり見ないので知らなかったんですが、ドラマに同じ犬が出てるみたいです(-_-)zzz

知らない間にウチの犬が近所で有名になっていてビックリしました(^_^;)

普段は家の中で寝てるだけなんですけどね(・_・)

担当者:黒岩

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031