スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美脚&ヒップアップ&体幹を鍛えてます

2011年4月11日

仕事で履く靴を買う事に・・・普通に靴屋さんを回り探していたところ

履くだけで美脚&ヒップアップ&体幹を鍛える

なんていい靴があるんだ~(^。^)y-.。o○ 買ってしまいました(=^・^=)

つま先と踵が反っていて ふ~ん こんなんで鍛えられるのかな~?

と半日過ごし 鍛えられた感はあまりなかったのですが・・・

次の日の朝ベットから足を下ろした瞬間

”うっ”(・・;) 足首からふくらはぎに激痛が(-"-) ヤバッ ものすごい筋肉痛・・・

この靴を今日1日履くか履かないか迷いましたが鍛えるしかない(^^)v 

自分に負けちゃいけない!! 1日頑張って履き続けたのでした。

そして次の日も朝から筋肉痛との闘いでしたが、3日目には身体も慣れ

筋肉痛とは無縁となり 今ではバンバン履いてます(^_^)v

でも忙しくて1日立ちっぱなしの日は疲れますけどね(-"-)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930