スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

節電にて営業しております

2011年3月30日

只今、節電にて営業しております。

初めは店内も暗く、有線もなくテレビの音だけで違和感がありましたが

今では普通の事のようです。

昼間は気になりませんが、夜の街はお店の看板が消え暗くて怖いです。

お店やってるの?入口はどこ?でちょっとしたパニックに陥ります。

先日車で出掛けた時、信号待ちをしてたら真っ暗に。計画停電にあってしまいました。

心の準備が全く出来てなかったのでドキドキでした。

ただ丁度停電と停電じゃないところの境目だったらしくすぐに明るくなりホッとしました。

電気があるのが当たり前に生活してきましたが、これからはみんなで協力しあい

必要最低限で生活していかなければならないですね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031