スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

正月明けは・・・

2011年1月6日

通っているスポーツクラブが年末年始でお休みでした。

昨日9日振りに行って来ました!

自分的には、いつも通りの感覚で行ってスタジオのSTEPというプログラムに

参加したのですが、半分過ぎからゼーゼーハーハー(*_*;

頭ではわかっていても 身体がついていかない・・・(--〆)

足が動かない・・・(--〆)

1週間身体を甘やかしてるとこうなるのかぁ~と自分でも驚き(-"-)

いつもはマシンで筋力トレーニングもちょっこっとやって帰るのですが

マットに横になりストレッチしてる振りをして休憩。

あ~気持ちよくて寝ちゃいそう・・・危ない危ない(;一_一)

即、お風呂に入って終了(-。-)y-゜゜゜

疲れたせいか?お腹が空いて、味噌ラーメンと餃子を食べに行き

疲れてる時は甘いものだよね~!とコンビニでプリンを買い

お腹一杯満足(=^・^=)

いつもなら夜の11時に食べるのは太るから・・・と敬遠するはずなのに

昨日は“食べに行く~?”に“うんうん行く~”

ふと今気付いた事が・・・ 

足がついていかなかったのは 正月に太ったせいだった?!(-。-)y-゜゜゜