スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初コストコ!

2011年1月5日

幕張にあるコストコに行って来ました(^^♪

兄家族がよく買い物に行くらしく、いつも家にはクッキー・ドーナツ・パンの

おすそ分けがたんまりとおいてあります。(^0_0^)

チーズケーキも大きくて大人食いするにはもってこいです(^0_0^)

いや~すごい規模のお店にビックリ&楽しい(^^♪

今回はペンネとチキンとドーナツとマフィンとチョコレートケーキ(さくさくクッキーが入っていてこれも美味しかった)を購入!(^^)!

おせちを食べ、ビールを飲んでこれらを食べ、何カロリー摂取だろうか…と考えつつ、

ちょっとずつなら…と自分に甘い私でした(^。^)y-.。o○