スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3D映画

2010年10月19日

今話題の“海猿”を観に行って来ました。それも3D版!!!

昔(ひと昔…いやふた昔前か…?!)ディズニーランドのキャプテンEO以来の

3D体験にドキドキわくわく(^0_0^)でした・・・

最終の上映時間だったからか、10人しかいなく、ちょっと寂しい感じ。

映画館といえばポップコーン!

今回行った映画館は ハーフ&ハーフがあって塩味とキャラメル味が半分ずつ(^。^)

これはすごい!! 確かにいつも飽きてしまってたから迷わずそれに決定(^_^)v

それで映画はどうだったのかというと…

今回は、事故現場での話がほとんどで伊藤英明と加藤あいちゃんとの絡みは数分だけ。

2人のスケジュールが合わなかったのか?

伊藤英明の肉体派映画を観に行った気が…(--〆)

普通、『面白かったね』『楽しかったね』『よかったね』の言葉が

でるはずなのに 今回は2人して『う~ん』だった(;一_一)

あと、3Dは疲れるというのがわかりました。

途中 何回もメガネを外して普通に観てましたね(-"-)

飛び出してくる映像も無かったから残念(--〆)

3Dに向き不向きの映画があるんですね・・・

これからテレビも3Dの時代になって 当たり前な時代になるんでしょうけど

目に優しい3Dを望みます(^。^)y-.。o○

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031