スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道に行ってきましたPart.2

2017年8月28日

昨日に引き続き北海道ネタです(^。^)

この旅行で一番の想いでは海の幸やキレイな風景ではなく

旭山動物園で 〝〟 を見たことでした(笑)

えっ!そこ?と思われるかも知れませんが・・・

狼に育てられた少女とかテレビでやっていましたが

見る限りでは有り得ない・・・感じでした(・・;)

けんかも激しく、あんなんで人間がいたら

絶対噛み殺されてしまんだろうな・・・という威圧感満載で・・・

でもかっこよかった~

最終日は小樽運河へ(^^♪

なんだかんだ言って景色には癒されましたけどね(*^^)v

最後に新千歳空港で ゆるキャラ?のくくりではありますが決してゆるくない

メロン熊に遭遇(^^♪

いろいろな問題で写真は載せれませんが・・・

近寄ってみると寄ってこられ食べられる寸前でした(笑)

キグルミは意外と薄く人の感じ満載(笑)

 

今度は雪祭りに行ってみたいな~(^^)/~~~

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031