スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道に行ってきましたPart.1

2017年8月27日

お休みを頂き北海道に行ってきました(^。^)

北海道はかれこれ28年ぶりです。

飛行機で1時間半で行けちゃうので気軽に行けそうな感じですが

なかなか気軽には行けませんね(笑)

着いた日は雨に降られ洞爺湖の湖上花火も↓な気分でしたが 

途中からは雨もやんでキレイに観れました(^^)/~~~

二日目は天気に恵まれ自然を満喫してきました~(^^♪

大自然はいいですね~ 洞爺湖

美瑛町の四季彩の丘

広くて歩くのが辛かったので

トラクターで近くまで連れて行ってもらいました(^^♪

富良野の「ファーム富田」さん

メインのラベンダー畑はちょっと前に終わってしまったそうですが

それでも充分キレイでした(^^♪

 

キレイな風景を観て、ビール飲みながら夜ご飯食べて、温泉入って

旅行は最高です!!!

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031