スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤに履き替えと一緒に防錆コート✿

2017年1月26日



こんにちは\(^o^)/

本日もたくさんのご来店ありがとうございます✿


昨日は定休日でしたが、本日より営業しておりますので

まだまだたくさんのご来店お待ちしております★


ところで皆さん、防錆コートってご存知ですか?


車が錆びるのを防ぎ、もし錆びている箇所がある場合

その錆びの進行を防いでくれる優れもの(^^♪



雪が降った道路に凍結防止のために

塩化カルシウムがまいてあります❄


その塩化カルシウムは車の下回りを錆びさせてしまうんです(・・;)


例えば、車のマフラーが錆びて穴が開いた場合

車検にとおりません(>_<)


マフラーを交換するのはかなりの高額です☠


なのでそうなる前に防錆コート☆

タイヤ交換作業の際、一緒に施工できるので時間の節約にもなります✿


気になる方は、是非スタッフまでお声かけ下さい(*^_^*)


皆様のご来店お待ちしております❤


担当者:永沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031