スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール予告★スタッドレスタイヤ在庫処分市❣❣1月28日より開催★

2017年1月24日

こんにちは\(^o^)/

本日火曜日はレディースDAYを開催★


なので本日はレディースDAY開催中です✿


とくにオイル交換がお得なので皆様のご来店

お待ちしておりますm(__)m



そしてセール予告❣❣

1月28日(土)より、スタッドレスタイヤ在庫処分市を開催します★


通常よりもかなりお得にスタッドレスタイヤが手に入るチャンス❣❣


先週も雪が降りました❄☃

スタッドレスタイヤのご購入を検討された方も多いかと思います!


そして、そのスタッドレスタイヤがお得に手に入るのなら

もう迷っている時間はありません❣❣


※もちろん、在庫処分市なので数に限りがあります※


是非この機会にスタッドレスタイヤを手に入れてくださいネ♪


皆様のご来店心よりお待ちしております❤


担当者:永沢

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031