スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

四街道ふるさと祭

2015年8月22日

8/22.23日は 四街道ふるさと祭の開催日です(^^)/~~~

毎年遅めのこの時期に開催されますが、四街道の花火を観ると

もうすぐ夏も終わりだなあ・・・という気分になります(^^♪ 早く涼しくなれ~っ!!

夏休みもあと1週間ですからね(~_~;)

夏休み最後のお楽しみ!!!といったところでしょう(*^。^*)

丁度仕事が終わったと同時に花火があがり始めたので写真を撮ってきましたが

携帯だとシャッターチャンスが難しいです(笑)

障害物も多くキチンと観れなかったですが、少し満足して帰ってきました(^^♪

でも1人で観るのは寂しい(ーー;)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930