スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完全アウェー

2015年8月21日

 「THE ART OF GUNDAM」(ガンダム展)に行って来ました。

 かなりレアな設定資料やイラスト等多数展示されており、とても面白かったです。

 しかし、開催場所が・・・なんと、六本木!

 アキバをホームとする我々にとっては未知の領域、完全アウェーですよ・・・

 

 でも、テレビ朝日の夏祭りイベントも開催中だったので、六本木ヒルズの敷地内ではなんとかなりましたが、一歩敷地外に出ると・・・なんとも形容し難い肌に合わない空気感。

 なんか緊張して疲れました。

 やはり、我々の様な人種には少々ハードルの高いエリアでした。

 次回、この様なイベントはなるべくUDXとかで開催して欲しいものです。

担当者:中越

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930