スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高級品

2014年10月26日

 納豆ですが・・・200gで値段は特売品の納豆約60個(3個1パックと仮定)分です。

 しかも、この藁はフェイクではなくリアルです。たまに、こんな形状で販売されている物もありますが、大抵は中から納豆⇒ビニール⇒藁ですが、これは本当にこの藁で熟成させているので、納豆⇒藁です。なので、器に取り出すのは一苦労でした。

 お店の方曰く「賞味期限ギリギリが美味しい」とのことだったので、まさに賞味期限日にいただきました。

 小粒ですが、しっかりしていて大豆の味がとにかく濃いんです。いままで食べた納豆とは明らかに一線を画している味でした。納豆好きの方は、是非一度食べてみて下さい。

 お店の名前は…確か…「ふくふく(亭)」(だったかな?)

 場所は、栃木県の那須。那須街道沿い、那須チーズガーデンの目の前です。ちなみに、隣のハンバーガー屋さんも美味しいですよ。

担当者:中越

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031