今日の谷田部店 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^.^)
あいかわらず暑い日が続いていますね(+o+)
先日、橋本家に「ハンモック」が来ました。
妻がず~っと欲しかったらしく購入しました(^.^)
残念ながら体重制限があるらしくオーバーしているわたしは乗れませんでした(>_<)
わたしもハンモックに乗りたいので必ず痩せたいと思います(^_^;)

担当者:橋本

この度ご紹介させていただくのは、シル
クブレイズから出ましたアルヴェル専用
のアクセル、ブレーキペダルのご紹介に
なります!
取付はすごく簡単で、まれにある穴あけ
加工や工具を使用して外すといったこと
わなく、アクセルペダルは純正のペダル
に被せ、ブレーキペダルは純正のペダル
カバーを手で引っ張って外すだけになり
ます♫
アルミカバーを取付の際、フィッティン
グよく出来ている為少々力が必要かもし
れません。...

カテゴリ:各種用品取付 マイカー紹介 

こんにちは(*^_^*)
本日雨風が強いですね(+o+)
ケガをされないよう十分注意してくださいね(+o+)
そんなくすぴーは先週愛車の室内掃除を行いました!
砂や石が入ってたので細かい所を約30分くらいかけて掃除しました。
室内を綺麗にしますと気持ちが落ち着くんですよ(^^)
この後は洗車もして中外がキレイになりランラン♫気分でお家に
帰りました(*^_^*)

担当者:くすぴー

こんにちは!暑い日が続いていますね!
ここでお得なセール情報です!特にハイエース&キャラバンの
方は必見です!ハイエースの新車装着タイヤでもある
ブリヂストンのRD613が本数限定で入荷してきました。
サイズは純正サイズの195/80R15です。
価格も通常品(V600)よりもお得になっていますので
この機会にどうでしょうか?

担当者:永田

2018年7月26日

こんにちは!
ちょっと前のブログで楠崎スタッフが猫ちゃんの写真を載せてたので僕もお決まりのつくねさんで対抗します!笑
どーですか?
もはやグラビアアイドル並のポージングして決めちゃってます(*^^*)
最近なぜかサッシの所に体半分乗せて後ろ足だけ立ってる事が多いんです。。。
でもこのぷりぷりのお尻とつぶらな瞳がたまらなく可愛いですヽ(○´3`)ノ
またいい写真撮れたらアップしまーす!!!

担当者:みねお

先月ワゴニストに掲載されていたシルクブレ
イズ製のエンジンカバーが入荷致しました☆
カラーはイエローとブルーで悩んだのですが、
内装などに青などを取り入れていたので見え
ない部分ですがブルーを選択しました♫
メイン色の他に中心ら辺のフチをシルバーや
その内側をカーボンやブラックにするなど組
合わせは何通りかありますので、予算やお好
みで設定できます☆
興味のある方はブルーでしたら現物を取付け
てありますので...

カテゴリ:各種用品取付 マイカー紹介 

こんにちは(^.^)
暑くてばてばてなくすぴーです(>_<)
今日はそんな暑さを癒してくれる我が家のアイドル、三毛猫のここちゃんです。
いつも甘えん坊でとってもかわいいんです。
ですが知らない人が来るとシャー!!!っと警戒され猫パンチが
飛んでくるんです(゜o゜)怖い怖い(゜o゜)
ですがだれもいない時は甘えてきて癒しをくれます。
まさに我が家のアイドルです(笑)
またまた写真をアップしたいとおもいますのでお楽しみに(*^_^*)

担当者:くすぴー

こんばんは!暑い日が続いていますね!
体調管理には気をつけてくださいね!
話は変わりますが、明日、明後日でグループ店のタイヤ館那珂が
リニューアルオープンします!それに合わせて谷田部店も
協賛セールを行います!タイヤも台数限定で特価品をご用意
していますので、この機会にぜひご来店ください。
またタイヤ4本ご購入のお客様には豪華景品があたる抽選会も
実施します!お子様にもプレゼントもありますのでご家族で...

担当者:永田

連日猛暑が続いていますが、熱中症
など体調管理は大丈夫でしょうか??
先日の昼間に見た外気温です。。。
今回ご紹介させていただくのは、マイ
カーのサンシェードです。
なんと車種専用を見つけまして購入い
たしました☆
アルヴェルは以前のモデルに比べてフ
ロントガラスが大きいみたいなので、
今まで使用していた物が上まで届かず
使用できませんでした。。。
それで、たまたま見つけまして即購入
しました。ちなみにサン...

カテゴリ:各種用品取付 マイカー紹介 

こんにちは(^^)
暑いですね(+o+)
連休中は40℃近くまで上がると言われております。
お出かけ前にこまめな水分補給などを忘れずに!!
そんなくすぴ―ですが先週茂原のロータリー魂という
イベントにお邪魔させて頂きました(*^_^*)
本来この日は雨予報でしたがなぜか天気が良くなってしまい晴れに(*^_^*)
色々な7のサーキット走行
じゃんけん大会
パレードランなど盛り沢山な一日でした(^^)
最後のパレードランは自分も参加させ...

担当者:くすぴー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930