今日の谷田部店 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(≧▽≦)
毎日寒い日が続いてますね~(๑´・_・`๑)
先週に続きまた、雪が降るかもしれない
みたいですね( º言º)
スタッドレスの準備はお済みですか??
谷田部店にはまだ在庫ありますので
お持ちでない方はお早めに〜(o ̄∇ ̄o)♪

担当者:橋本

この度ご紹介させていただくのはTEINの車高調、
フレックスA、30系アルファード・ヴェルファイア(2.5)用が入荷しました☆
当店で一番売れ筋の車高調です♫
フレックスAはハイドロ・バンプ・ストッパーの機能があり、
ガタガタ道や急激な段差でもショックが吸収してくれる仕組みです!
(簡単に説明させてもらってます)
なので、乗り心地は通常の車高調よりワンランク上です!
茨城県のタイヤ館でTEIN車高調実績No.1のショップにな...

2018年1月27日

こんにちは。
先週は突然の雪でビックリしましたね。
そんな寒さにやられてダウン中のくすぴ―です。
やっと、、、
やっと、、、
完成間近になりました。
ワクワクと完成が楽しみです。
2月には完成予定ですので改めてまた載せたいと思います。

担当者:くすぴー

こんにちは!先日の大雪、みなさんは大丈夫でした?
お店の方は作業時間が通常よりも多くかかってしまい大変ご迷惑をお掛け
しました!お店の前の道路(354号・土浦野田線)は大渋滞でした。
お店の先が坂道になっているため、トラックなどが立ち往生してしまった
ようです。夜の11時でもこのような状況でした。。。
いざ雪が降ったときに焦らないように前もって準備しておくことが
大切だと改めて思いました。お店の在庫...

担当者:永田

こんにちは(≧▽≦)
22日の雪は凄かったですね( º言º)
当店でもかなりのお客様がご来店頂き
ましたが、かなりの待ち時間となってしまい
大変ご迷惑をおかけしております。
まだ、スタッドレスタイヤの在庫も
ありますので、ぜひ、ブリヂストンの
スタッドレスタイヤの装着をお願い致します。
23日の朝に近所で撮影した写真です(*^^*)

担当者:橋本

あっという間に雪が積もりましたねぇ(><)
お店の目の前の道では大型トラックが100m
先で坂道を塞いでしまい大渋滞です!!
昼間は待ち時間が3時間でしたが、この渋滞で
待ち時間は最終的に30分位になり19時には
ご来店が無くなりましたので通常閉店しました。
帰り道の車窓を撮影してもらいました!
チェーン着用車が走っていたのでしょうか道が
荒れていて非常に怖かったです。。。
無事アパートに到着するとセカン...

去年の話ですが、日頃お世話になっている
業者様からENKEI(ホイールメーカー)
から餃子販売が始まったと聞き、早速谷田
部店全員(各自)で発注しました♪
ENKEIだけにこんな仕上がりです☆
味は野菜が濃い感じがしましたが、とても
美味しかったです♫
好みは人それぞれなので詳しくは各スタッ
フにお聞きください☆
(寺門)

先週の金曜日に幕張で行われたオートサロンにいってきました!
今年で10年連続ぐらいで行っているかもしれません!
主な目的は各メーカーの新作ホイールやエアロなどが発表に
なるので実際に見てくるのが目的です!ホイールも写真で見るのと
実際に見るのとではカラーの色合いなども結構違う場合もあるので
実物を見れるのはいい機会になっています!各メーカーも今年の
カタログが少しづつ届いていますので、気になった商品が...

担当者:永田

こんにちは┏●
寒くなりましたねぇ(´・ω・`)
インフルエンザが凄く流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!
まぁ、気をつけてても感染しちゃうんですけどね笑
さささ、今朝は寒すぎてモップが
ピーーーーーーーーンっっっ!
上を誰かが抑えてるんじゃないのぉ〜?
ってお思いのあなた!
立ってるんですっ!
クゥーっ( •̀∀•́ )
ま、寒すぎなのと、モップに水分含んでるから凍っちゃってるだけですけどね( ˙-˙ )笑

担当者:みねお

今年もオートサロンに行きまして新作
ホイールなどの現品を見てきました☆
スタッフ紹介に記載していますが、現
在1ピースのホイールを装着しており
ます。1ピースの魅力は、リムが無い
分しっかりそのインチ分の大きさに見
え個人的には好きなホイールです。
でも最近では2ピースでもスポークが
外まで出ているデザインも増えてきて
2ピースも欲しくなりそうです☆
各メーカーを見てきたのですが、見る
のに夢中になってしま...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930