今日の谷田部店 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
昨日の朝は寒く厚着で寝てたくすぴ―ですw
今回は早起きをしましたので利根川に行き一人撮影会をやってました。
あ!寂しい人間とか思わないでくださいねwww
結構一人旅とかが好きなんです。
お天気も良くきもちが良かったため色んな角度から愛車を撮影しました。
今度は夜景と共に愛車を撮りに行こうと思います。
今度はどこに行こうかな??
オススメのスポットがあれば是非くすぴーまで教えてください(*^_^*)

担当者:Shou☆Kusuzaki

2017年9月29日

こんにちは!だんだんと朝晩が秋らしくなってきましたね!
先日、軽井沢に行ってきました!旅行じゃないですよ!
ちゃんとお仕事で行ってきました!
スタッドレスの試乗会です!!今年はブリヂストンの新商品
VRX2 が新しく発売されたので実際に乗って性能を体感してきました!
感想は安心できる!といったところでしょうか!
そして乾いた路面での性能が高いです!スタッドレスを履いたことある方は
わかるかもしれませんが、...

担当者:永田

2017年9月28日

こんにちは!
先日休みの時に友達と都内へドライブにいきました笑
いやー、人が多いww
時間も10時過ぎてたのにめちゃくちゃ人がいましたwww
唯一取れたのがこの写真のみです笑
また時間が、あれば行きたいと思います(*^^*)

担当者:みねお

こんにちは!
冬に向けての準備です。
某業者様の保管して頂いている、スタッドレスタイヤの点検をしました。
小型トラックで、約30台分です。
残溝・劣化具合など新品と交換が必要か点検しました。
早めの冬の準備をオススメします。

担当者:矢口

2017年9月26日

こんにちはm(__)m
涼しい日が続いてすっかり秋ですね(*^_^*)
先日橋本家は長男のプールの帰りに外食へ行って参りました。
子供達が大好きな「はま寿司」へ行き次男は一生懸命メニューを
選んでいました(*^_^*)

担当者:橋本

通勤車のミラの運転席の窓が開かなくなり原因
はP/Wのマスタースイッチが壊れているという
事が分かり部品を発注し早速交換しました!
見た目は普通なのに。。。
交換はこじれば出来るのですが、キズが内張り
に付いてしまうので内張りを外しての作業です。
(途中経過の撮影を忘れてしまいました。。。)
やっと開くようになりました★
これでドライブスルーも行けます♫♬♪
調べるとミラの他に同年式のムーヴ、ネイキ
ッドなど壊...

カテゴリ:マイカー紹介 

先日、お休みに家族で日立にあるかみね公園に遊びに
行ってきました!いままでも何回かいっているのですが、
娘たちのリクエストでいってきました!
入園料も安いので家族の方にはおススメスポットです!
園内も広すぎずこどもたちも飽きる前に園内を1周できるところも
いいところです!また動物園の横には小さなアトラクションも
あるので楽しめるかと思います!今回は暑かったので長い時間は
いないで帰りに日立の海で海鮮丼...

担当者:永田

こんにちは。
本日決算ではりきって営業しているくすぴーです(笑)
先週台風の影響で車が汚れてしまったので洗車しました。
草やら砂ぼこりやらすごく
2時間半くらい洗車してました。
シャンプーかけて
洗い流して
ワックスかけて
愛車はピッカピカに!!!
満足になったくすぴーでした。

担当者:くすぴー

2017年9月22日

明日23日から決算セール開催です!
30日までになります!お買い得な商品をたくさん用意して
お待ちしております!ブリヂストンの軽自動車タイヤはなかなかの
金額です!あとはオイル交換もお安くできます!
軽自動車は〇00円 普通車は〇500円 です!
その他の在庫品も交渉次第では安くなるかもなので
お気軽に値引き交渉してみてください!(笑)
詳しくは23日のチラシをご覧ください!

担当者:永田

2017年9月21日

こんにちは!
最近は晴れてても湿気がなくカラッとした感じで秋!
って感じですね(*^^*)
先週?
その前か?笑
僕のニューホイールのご紹介したと思うんですけど装着しましたー!
今までが白のホイールだったので未だに見慣れません( ˙-˙ )
でもちょっと上品な感じになったかなぁと………

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930