今日の谷田部店 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年2月28日

こんにちは( *´︶`*)
つい、最近年明けと思ったらもう2月も終わりで
すね(*_*)
この前、お休みを頂き圏央道の開通セレモニー
へ行って来ました(*^ω^*)
普通、高速道路は歩けませんが開通前でしたの
で歩く事が出来ました。
これからは首都高速を通らずに遊びに行けます
ので、ぜひ利用して色々な所へ遊びに行きたい
と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

担当者:橋本

引き続きのご紹介です!
サイバーナビが突然壊れてしまい急遽…
ナビ交換です!
ビーパックスでお持ちでしたミツビシの
ダイヤトーン サウンドナビ NR-MZ90
PREMIになります☆
突然の故障からいっきにグレードUPして
しまい嬉しいような…悲しいような…で
チョット複雑な気持ちですが、このナビは
音響調整が細かくでき運転席に全ての音が
集中できるように設定のできるナビで、目
の前で演奏されている気分になる素...

カテゴリ:各種用品取付 マイカー紹介 

2017年2月26日

こんにちは! 永田です!
先週お休みを頂いて、高校のサッカー部のキャプテンの結婚式に
行ってきました!サッカー部のメンバーも全員来て、
とても賑やかで楽しい式でした!!
サッカー部のメンバーもほとんどが結婚して、
子どもがいるという話を聞いて、自分たちも歳をとったもんだなーと改めて実感しました。
残り少ない未婚メンバーも結婚したくなったのかはわかりませんが、
次に結婚するのが誰か、いまから楽しみです!

担当者:永田

以前からご紹介させていただいています通勤車
ミラですがついに完成しました☆
お忙しい合間をぬって作業して頂きたいへんあ
りがとうございました(><)
完成品がこちらです♬
全てロックフォードで取付けを行ってもらい
ました☆
(寺門)

カテゴリ:各種用品取付 マイカー紹介 

2017年2月25日

寒い寒い寒い日々が続いて鼻水ダラダラのくすpです(笑)
さてさて最近ちょっとした集まりに参加するのが楽しくハマっています!
先週は茨城の某所で集まっていました!
FDはもちろん、他の車も集まり結構台数が集まりました
ですが、その時の写真を撮るのを忘れてしまい帰りの時だけの写真になってしまいました、、、
次回は4/23に箱根でロータリーミーティングがありますのでまたその時に載せたいと思います。

担当者:くすp

こんにちわ!店長の永田です!
題名のレイズNo.1ショップというのは去年1年間で決められた
販売金額に達したお店にあたえられる特別店になります!
なんと谷田部店がNo.1ショップになりました!
ちなみに去年茨城県は4店しかありませんでした。
このNo.1ショップになると金額もお安く出来るのは
もちろん特別カラーに対応できたりと特別なことがたくさん
あるのです!レイズのホイールをお考えの方はぜひぜひ
谷田部店までお...

担当者:永田

なにやら店長、副店長がオーディオの事書いてたので僕も一応やってあるので紹介させていただきます笑
僕のプリウスはフロントスピーカーとツィーターも変えてありますがむき出しではなく見た目は純正のまんまです!
でもトランクは作っていただきました!
ちゃんと鳴らせないんですけどね( ´•ω•` )
でも音はいいはずなので是非実際に体感して下さい!笑
デッドニングはフロントのドアしかやっておりません( •̅_•̅ )

担当者:みねお

2017年2月22日

こんにちは‼︎
風が強い日が多くてたいへんです(>_<)
風のせいでタイヤの展示場のラックの下に、
枯葉とホコリとゴミがたまっていました。
掃除しました^_^

担当者:矢口

こんにちは( ̄▽ ̄)
最近、風が強い日が多いですね(๑´・_・`๑)
数日前は快晴で風も無く気持ち良い日で
何気なく空を見上げたら飛行機雲を発見しまし
たので、その風景をパシャリしました(*^ω^*)
何気ない事でしたが癒されたのでブログにのせ
てみました(*^^*)

担当者:橋本

以前に引き続き、ミラの作業風景です。
カーペットが外れており覗くとフロアデットニング
途中を収めることができました☆
軽自動車はボディが薄い?!せいか、どうしても外の
音が室内に入ってきてしまいます!この作業で音が
軽減すると思うとすごく楽しみです♬
スピーカーも換えたので、これで音響も良くなるかも
と思い、カロッツェリアのサイバーナビにランクUP
することにしました☆
忙しい合間をぬって作業してくださっ...

カテゴリ:各種用品取付 マイカー紹介 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930