今日の谷田部店 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^-^)
最近、気温差が激しいですね(´・ω・`)
さて、今回は橋本家の床屋さんのお話です( *´︶`*)
我が家では髪はいつも奥さんに切ってもらっていますヽ(*´∀`)ノ
毎回切ってもらっていますので、かなり腕も上達してきました、次男も切ってもらっています(◎^▽^◎)
写真をパシャリしましたので見てくださいまし(*^ω^*)

担当者:橋本

以前にご紹介したかもしれませんが、日頃お世話に
なっていますビーパックスつくば店にミラのスピー
カー取付けとフロントドア2枚デッドニングを行っ
て頂いたのですが、無理を言って無加工でスピーカー
を取り付けてもらったせいで内張りに当たり不調に
なってしまいました。。。
(せっかく作業してくださったのにすいません↓↓)
でこんな感じになりビビリ音が出てしまいました。
コーンが凹んでる所がずっと当たってしまって...

カテゴリ:各種用品取付 車検・一般整備等 

2017年1月29日

週末もたくさんのご来店ありがとうございました!
ここでお得なお知らせです!!トップページでもご紹介
してますが、エコピアEX20シリーズがモデルチェンジの為
お買い得価格になってます。
それと同時にエコピアPZシリーズもお買い得価格になって
いますので、タイヤ交換をお考えの方はぜひご来店ください!

担当者:永田

今日は何もネタがないくすpですwww
隠す必要はないんですが、今年の7月5日?マツダチューニングフェスタと7月7日にセブンイMTがあるため
くすpはそれまでに我が愛車を完成させたいと思ってる所です(笑)
何をやるかって?、、、
我が愛車に雨さんワイドフェンダーとデカールを入れようと思ってます。
っと言うか後これだけで愛車完成なので今年中には完成させたいですね(笑)
また完成しましたら載せたいと思います。

担当者:くすp

2017年1月27日

こんにちは!
先日の休みに女の子とデートをしてきました!デート先は大洗水族館!
女の子というのは・・・・・娘です!(笑)
今回は長女は幼稚園だったので次女とふたりきりでいってきました!
2年ぶりに行ってきたのですが、イルカーショーなど内容も変わっていて
とても楽しめました。帰りに大洗で海鮮丼を食べてお土産を買って帰りました。
なかなか娘と二人きりで出かけることはないので、いい思い出になりました!
今度は...

担当者:永田

2017年1月26日

ここ数日めちゃくちゃ寒いですね(´;ω;`)
朝弱い僕にとっては布団から出たくありません。(寒い日に限らないですが笑)
朝朝礼終わってから開店準備するときにピットのモップがけをやるのですが…………
モップが立った(・∀・)笑
寒くて水分含んでるから凍っちゃったんでしょうね笑
立たないだろーと思ってそーっとやってみたら立ったので思わず写メ撮っちゃいました笑
次は1本だけじゃなく何本か立ててみたいと思います!笑

担当者:みねお

2017年1月25日

寒いですね~
今、履いている安全靴が、だいぶボロくなってきましたので新しいのを買いました。
穴もあいてしまったので(>_<)
今のは、アシックスです。
新しく買ったのは、安いのです。

担当者:矢口

こんにちは(^^)
最近寒い日が多いですね(^_^;)
わたくし、とうとう体調を崩しまして休ませて頂きました(>_<)
次男がインフルエンザで体調を崩しているので、風邪をもらってしまったようなので
病院に行った所「インフルエンザの反応は出ていませんね(*^_^*)」と言われ、「なぜ?」
と思っていると「2割くらいの人が出ないことがある」と言われ、次男からもらってしまったと
言うことにして、「タミフル」を飲んで早く治すよう...

担当者:橋本

以前にジーノにトライウィンの地デジチューナーを
取付けしていたのですが、やっとミラに移植しまし
た。たまに見たい時にミラだと見れずあきらめてい
たのですがこれでやっと見れるようになり感激です☆
ちなみに走行中は見れませんが。。。↓↓
(寺門)

ついに新商品が入荷しました☆
その名はECOPIA NH100!!前モデルが
ECOPIA EX20 (C・RV)になります!
まだNH100は勉強中の為詳しい内容はお伝え
出来ませんが、前モデルより長持ちタイプに進化
したのは間違えなさそうです!
現段階でのサイズは、195/65R15のセダン
・クーペタイプとワゴンタイプになります。店内
に展示してありますので是非ご覧あれ♬
・当日作業OK!
・前モデルEX...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930