今日の谷田部店 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年8月28日

ピットのペンキ塗りが終わりました!
塗るついでに工具やラックの位置も変更してピットがキレイにまた広く使いやすいように
してみました!
これでまた一段と作業がはかどりそうですヽ(^o^)丿

担当者:峯尾

2015年8月26日

こんにちは!
先日、酔った勢いでテレビ通販で買ってしまったものが届きました!
箱の中身は・・・・
巷で人気のワンダーコア!しかも専用のマットだったりいろいろと
届きました!
こうなったら、頑張って鍛えてやると!みんなに言っていたにも関わらず・・・
次の日はさっぼてしまいました・・・
今年中にはお腹を頑張って引き締めてやる~(゜o゜)!

担当者:寺門

谷田部店ではドライブレコーダーも取扱いがあります!
コムテック製を在庫でおいてあります!
人気モデルはGPS内蔵モデルです!
価格もお安くなっていますので、宜しくお願いします

担当者:峯尾

2015年8月20日

空いた時間を利用してピットの床塗りをしています!
見た目も綺麗にして気持ちよく作業できるように!
完成までしばらくお待ちください!

担当者:寺門

2015年8月17日

こんにちは!永田です(*^_^*)
毎年恒例の京都旅行に行ってきました!今回は兄家族と自分の家族で行ってきました!
京都では海で遊んだりプールで遊んだり、BBQをしたりと子どもたちも楽しめたようで
よかったです!お土産は既にスタッフみんなが食べてしまったのでありません。。。
楽しい思い出もできリフレシュもできたので仕事も頑張ります!ヽ(^o^)丿

担当者:永田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930