今日の谷田部店 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まいど。
長年お客さまの代車として頑張ってきたキャロル君がこのたび、定年退職することに
なったんだ(涙)
最後の記念撮影をしたよ。
このキャロル君、今どき珍しい手動ウィンドウなんだ。
外装もすり傷でいっぱいだよ。
キャロル君、長い間お疲れ様でした!!
僕はまだまだ現役だよ(^_-)心配しないでね。
じゃ、またね。

担当者:カン太

まいど。
この前の続きだよ(*^_^*)
今日ぼくカン太の友達から電話が来てさ、この前店長なにやってたの?って言うから
出来上がった展示場をお見せするね(^_−)−☆
こーんな感じで車の絵が並んだよ。
皆もお店に来たら自分の車があるか探してみてよ(^_^)
この絵、宇治川ランさんという方が書いたんだけど、皆もどっかで見たことあるんじゃないかな?
とても可愛い絵だから見においでね(^_−)−☆
じゃ、またね。

担当者:カン太

2014年6月2日

まいど。
6月だね、早いよね〜(°_°)ついこの間、雪が降ってたような気がするもん。
え?おおげさだって?(^_^;)
ところで今朝、店長が上に登って何やら一生懸命やってたよ。
何をしてるのかな?
じゃ、またね。

担当者:カン太

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930