今日の谷田部店 / 2013年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひたち海浜公園のネモフィラが見ごろです!
今ならとても綺麗なチューリップも見ごろですよ~!
あんなに沢山の種類のチューリップがあることを初めて知りました。
私、自慢じゃありませんが、ガーデニング、植物を育てるのがとても苦手なんです・・・・
サボテンも枯らすようなヤツです(汗)
なので、植物は、みる方専門です。
週末は、当店で安全点検の後、ひたち海浜公園へお出かけされてはいかがですか~♪♪(*^_^*)
こんの。

←こちら以前の作業メニュー表です。
ちょっとオシャレなカウンターを目指し店長と共に試行錯誤。
有名コーヒー店のメニュー表を参考にオシャレな作業メニュー表が
完成しました!
どうですか~?
ちょっとCAFE風?でしょ?
よろしければ、お確かめにご来店ください♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930